実行委員紹介⑥&Pre-IDFC3日目

ミャンマーからこんにちは♪

 

IDFC実行委員でマネジメント(管理)を担当している山崎祐(やまさきゆう)です!

みんなからは「ゆんぴょ〜」と呼ばれています。笑

 

昨年、国際交流基金インターンシップをしていたことをきっかけに、

国際交流基金から助成金を受けているIDFCという団体に興味を持って、

第2回IDFCへの参加を決めました!

 

f:id:idfc-jp-2016:20160830032319p:plain

今ではIDFCとミャンマーが大好きになり、

今年度は参加者ではなく、実行委員としてIDFCに携わっています。

お互いの足りないところを補い合える実行委員のみんなは最高のチームメイトです(^O^)♪

 

そんな私たち実行委員も、

ミャンマーに来て今日で3日目になります!

 

今日、私は第3回IDFCで滞在するホテルの視察や価格交渉をしていました!

衛生面、安全面、経済面など、

様々な面を考慮してホテルを決定しなければならないので、

難しいと感じることもたくさんありますが、

第3回IDFCに参加してくれる方々に安心して1週間を過ごしていただけるよう、精一杯頑張っています!

 

残りのミャンマー滞在も頑張ります!:)