IDFC2017広報イベント&プレエントリー開始しています!

こんにちは!

企画担当の川部です。

 

私たち実行委員がミャンマーでの事前準備を終えて帰国してからもう一週間が経ちました。

 

時間が経つのは本当にあっという間ですね。滞在最終日となる9月3ににヤンゴン工科大学にて、今年度では初めてとなるミャンマー人大学生に向けたIDFCの広報イベントを開催しました。

 

当日は生憎の雨でしたが、たくさんの学生たちがIDFCの説明会に足を運んでくれました。

 

最初はみんな表情が堅そうだったので、まずは全員でアイスレイク!

f:id:idfc-jp-2016:20160913055112j:plain

 

実際にIDFCの雰囲気を体験してもらおうと用意したグループワークでは、実行委員と参加者が一緒になって熱い議論が交わされました。

 

f:id:idfc-jp-2016:20160913055019j:plain

イベント終了後、たくさんのミャンマー人学生がIDFCに興味を持ってくれ、応募の意思を示してくれました!

少しでもIDFCの魅力が伝わったのではないかと思います。

f:id:idfc-jp-2016:20160913055916j:plain

また日本でも9月18日からIDFCの参加者募集が始まります!

すでにホームページにてプレエントリーを開始していますので、お見逃しなく!!

↓プレエントリーはこちらから↓

http://idfc-jpn-mmr.jimdo.com/