実行委員会紹介④&Pre-IDFC1日目

こんばんは!


IDFC実行委員会、広報の川上真理と申します




f:id:idfc-jp-2016:20160828022325j:plain

写真はスイスの友達が京都に来てくれたときのものです☺



国際交流が好き、ミャンマーにずっと興味があった


この二つの理由から、実行委員に入らせていただきました


行動力だけが自慢です笑






そして、今日からなんと!


ヤンゴンでのPre-IDFCが始まりました!!!



Pre-IDFCとは
ミャンマー側と日本側のIDFC実行委員が集まり
議論や打ち合わせを重ね


本番のIDFCを成功させるための会議です。




私にとっては初のミャンマー、初のIDFC顔合わせ




ドキドキで初日を迎えました



念願かなってミャンマーについたとき

思わず空港で
きゃー!!!と叫んでしまったくらい
ドキドキでした笑






f:id:idfc-jp-2016:20160828091805j:plain




今日は自己紹介や
役職ごとの話し合い、意見交換
IDFC参加者の理想像についてのディスカッション
を行いました!








脳みそを使いすぎて頭がいっぱいです。




でも、噂に聞いてた通り




ミャンマーの人ってほんとにあったかいんだなあと


言動の端々に感じることができました。






本日から9/4までPre-IDFCが開かれます。



本番のIDFCをよりよいものにするために
みんなでがんばっていきます★

広報としての当面の目標は
IDFCの名前を日本でもミャンマーでも
より広めることです!!



では!