読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実行委員紹介③ 企画

実行委員紹介

こんにちは!

 

IDFC2017企画担当の塚本沙世と申します。

みんなからは、さよさんって呼ばれています。

f:id:idfc-jp-2016:20160822101312j:plain

初年度参加時のルームメイト・2016年度副代表・企画代表コンビ

(左)彼女の日本語名はSachikoです^^ 似合ってませんか?笑

 

 

私はIDFC初年度の参加者で、去年は副代表と企画を担当していました。

今年も引き続き企画担当です!より進化を遂げた企画作りに励んでいます^^

 

私はIDFCの活動を通して、「なんでミャンマー?」とよく聞かれます。

さてなぜなのでしょう。明確な答えは自分の中にありません、感覚的なものです笑 

 

でも一つだけ言えるのは、私はIDFCを通してたくさんの人と巡り会うことができ、それが一番の魅力であると思います。そして今年も、新たにたくさんの素敵な出会いがあることが楽しみで仕方がありません!

 

f:id:idfc-jp-2016:20160822101317j:plain

初年度の参加者とは今でも強い繋がりがあります。

 

IDFCに興味関心を持って参加してくださる方から、応援してくださるサポーターの方々まで、人と人との繋がりがあってこそプログラムが実現しています。今までの繋がりを大切に、そしてこれからの新しい繋がりもたくさん作っていきたいと思います!