実行委員紹介② 副代表・企画

ミンガラーバー(こんにちは!)

今年度IDFC副代表を務めさせていただいてます和田幸子(あだ名:さちこ)です😊
企画チームのメンバーとして、IDFC本番プログラムや日本で開催のイベントのまさに中身を作っています。

 

2月IDFC2016では、参加者として参加しました。
実行委員が時間と労力を割いてこの1週間に向けて取り組んできてくださったことを、心とカラダで感じました🌈

 

f:id:idfc-jp-2016:20160819123148j:plain

(IDFC2016では、マンダレーの学生に向けてワークショップを開催。
二人は私たちのグループに来てくれました♪)

 

日本とミャンマーからの参加学生に対してはもちろんですが、それにとどまらないミャンマーの学生や、両国社会へ届けられるメッセージやパワーの可能性を、IDFCにはあると確信しました😌

 

わたしもIDFCを通して、これまでの経験を活かし、この可能性を最大限に広げたいと思い、今年度は企画に取り組んでいます!
また、副代表として代表をサポートと、実行委員全員が達成感をもって終えられるようにを考えながら活動しています。


みなさん!2017年2月に開催するIDFCに是非ご期待ください!

最後に告知です♪
今週土曜10:00から「みゃんまーたいむ」イベントを行います!
市ヶ谷のJICAちきゅうひろばにて、ミャンマーの団体MASBOさんとコラボです。

ミャンマー人やミャンマーに興味のある皆さん、お気軽に足を運んでみてください。
よろしくお願いします⤵︎
第1回 みゃんまーたいむ〜若者と選挙〜

 

IDFC副代表・企画
和田 幸子