IDFC2019第一回 なんで、IDFC?

 

ミンガラバー!

こんにちは!

 

IDFC2019で副代表と広報を務めます、加藤春奈です!

今年度初めてのブログ更新はわたしが担当します!

 

このブログを通じてIDFC2019が創られる過程をシェアしていきます!!!

その第一弾として実際IDFCを創っているのは誰?ということをテーマに、それぞれの思いを込めて自己紹介をしてもらいます ♩

 

ということで、第一弾、わたしがIDFCを大好きな理由について書きたいなと思います。

IDFCの大好きな所、それは!!!

(こないだ昨年実行委員の青木美奈と双子のように意見が同じでした!(笑))

 

f:id:idfc-jp-2016:20180605145220j:plain

(IDFC2017の参加者であり、IDFC2018の実行委員だったメンバー♩わたしは今年度実行委員は2年目です)

 

自分の失敗を受け入れて、成長を見守ってくれる人たちとIDFCを通じて出会いました。

もっとがんばらなきゃ、と思わせてくれる存在であり、

他愛ないことで一緒に爆笑も出来る、わたしの大学生活を180度変えた人たちとの出会いが、IDFCにはありました!!

 

…とか、ちょっとかっこいいこと言ってますが、IDFCで悔しい思いもたくさんしました。(笑)

 

そもそも、参加者として参加したIDFC2017では、周りに比べて圧倒的に何も出来ず、Youth Leaderと呼ばれるような存在とは程遠かったと思います。

周りの参加者がきらきらして見えて、焦っていた自分が今でも思い浮かびます(笑)

 

f:id:idfc-jp-2016:20180605144624j:plain

(IDFC2017でオープニングセレモニーを終えたときの1枚)

 

でもそのときに支えてくれたのも人でした!

そして、「わたしも、こーゆー風になりたい、変わりたい

と強い意志だけを持って、IDFC2018の実行委員になった昨年。

 

そして1年後、こんな風にブログを書いているなんて、驚きです(笑)

学生生活も残り1年となり、まだまだ発展途上なわたしですが、わたしがIDFCを通じて得た本当にLife Changingな出会いを参加者に提供出来るように実行委員として、走り抜けたいと思います!

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

 

IDFC2019 副代表 兼 広報

加藤春奈