ANA様から日本開催のフライト補助をして頂くことになりました!

みなさんこんにちは。
IDFC実行委員会の和田幸子です。

本日は、日本開催のスペシャルスポンサーのご紹介です!
タイトルにもありますが、なんとこの度・・・

 

ANAヤンゴン支店様からフライトの補助をしていただけることになりました⭐️

 

本日は今年度からお世話になっているANAヤンゴン支店様のこと、
ご担当くださっている方々をご紹介します♪

 

ANAヤンゴン支店様ご協賛決定!

 

今年度からANA様にはミャンマーでの本会議においても参加者ならびに実行委員のフライトの補助をして頂くこととなりました。
具体的には安いお値段でANAの成田からの直行便に乗らせていただけることになったんです。

 

f:id:idfc-jp-2016:20171231162734j:plain

 


これは、 資金的の大きな力添えであるだけでなく、
参加者や実行委員の本番中のコンディションもより万全な状態で迎えることができます。

なぜなら直行便・そして日本が誇るANA便だからです!


ミャンマーでの本会議に加え、日本開催についても同様に補助をしていただけることで、
なんといってもミャンマー人に日本のおもてなしたっぷりの空の旅を体験してもらえるということになります。

これは本当に嬉しいことです✨

 

 

ヤンゴン支店長の鈴木さん

ANAヤンゴン支店様からご協賛をいただくにあたって

鈴木さんに大変お世話になりました。

 

鈴木さんは、ANAヤンゴン支店の支店長をされています。8月の事前渡航の際に、

 テレアポをしてみたところなんとお会いする時間をいただけることになったんです。

 

当日は副代表の奥山りつ(りっちゃん)と私で訪問しました。

鈴木さんはとても明るく楽しい方で、私たちのプレゼンをとても熱心に聞いてくださいました。

 

私たちの活動にもご理解くださり、積極的にご協力内容をご検討くださいました。

 

日本開催についてご連絡差し上げた際も、いいですね!とすぐにご協力を

申し出てくださいました。そのメールに、本当に背中を押して頂きました。



IDFCを担当くださる尹さん

参加者の航空券の手配が完了し、現在は実行委員の航空券並びにミャンマー側が日本に来る際の航空券の手配を進めようとしているところです。

このような連絡を一貫して担当してくださっているのが、尹さんです。

マネジメントの加藤が連絡を取っているのですが、

いつも丁寧に、細かいところまで気を配ってくださっています。

常にどうしたら私たちにとって一番いいかを考え、教えてくださる尹さんには感謝してもしきれません。

 

 

このように今年度鈴木さん、尹さんに出会えたことは私たちにとって願ってもみないことでした。

そしてこの出会いはIDFCを代々創り上げてきてくださった方々、見守り、手を差し伸べてくださった方々がいてこそだと強く感じています。

 

 

 

5年目以降もより一層これまでのご縁を大切にしつつ、新しい出会いも大切にしていきたいです。

また、今年度学んだことをしっかりと来年に引き継ぎより良い関係を皆様と築いていきたいと思います。

 



 

 

 

 

 

 

 

****************************

 

 

今回ANAヤンゴン支店様よりご協力いただけることとなりましたので
無事航空券を手配することができることとなりました。

鈴木さまと尹さまに心より感謝申し上げます!

日本開催のスペシャル企画"クラウドファンディング"の準備進行中!


もうまもなくIDFCが毎年行ってきたクラウドファンディングもスタートいたします♪
今年は日本開催に向けたものでこれまででいちばんの挑戦となるスペシャル版です!
もうまもなくプロジェクトページを公開いたします。お楽しみに♪



さらに、新たにOBからご寄付をいただきました!

先日12/10の同窓会では、OBから素敵なサプライズと応援金9万円をいただきました。
本当にありがとうございます!


また、
ミャンマー側実行委員が各4万円分(ビザ発行費含む)の自己負担を表明してくれました!



どんな金額からでも構いません。
1000円、3000円、5000円なども受け付けております。
どうぞご支援よろしくお願いします!

 


日本開催目標金額: 150万縁


時期的な問題から一口1万円からいただけると嬉しい限りではありますが、
どんな金額からも受け付けています!
よろしくお願いします!

 現在達成金額(2018/1/14現在)

ついに・・・
70万8,545/ 150万縁

 今後ご自身のご活動の売り上げの一部を寄付くださる方がいらっしゃいます。
本当にありがとうございます。


オンラインで寄付いただける機会を設定いたしました。
polcaというフレンドファンディングサイトです。

polca.jp

こちらからのご支援は終了いたしました。こちらからは4万円のご支援を頂くことができました。ご支援くださった方々ほんとうにありがとうございます!

IDFCの口座もございます。
こちらのATMの開いている時間が限られていたり、
振込にもお時間をかけさせてしまいます> <
もしよろしければご支援頂けたらと思っております。

IDFC口座
ゆうちょ銀行
● 口座番号 普通預金 3313892
● 店名 四四八(ヨンヨンハチ)
● 口座名義 IDFC日本側実行委員会
 (アイディーエフシーニホンガワジッコウイインカイ)

 

ミャンマ在住の方はこちらからも受け付けております。

銀行名 カンボーザ銀行

●口座番号CALL DEPOSITS 061-501-22800308001 

●店名 KANBAWZA BANK Ltd (BHS)

●口座名義 DAW THANDAR AUNG