みゃんまーたいむ夕食会開催決定!

みなさん、こんにちは。
IDFC実行委員会の和田幸子です。

12月の第1回目土曜日にミャンマー界隈の社会人と学生のタテの繋がりを作る夕食会を開催いたします!

 

f:id:idfc-jp-2016:20171118235438p:plain

https://www.facebook.com/events/400333087049663/


参加くださる全ての方に楽しんでいただき密な交流を深めていただくため、こちらは招待制・人数制限ありとさせていただいております。社会人の方と学生・若手の方のバランスも考慮させていただいております。

〜開催経緯〜
先日、IDFCの今年度の新たな参加者を迎え懇親会をゴールデンバガンにて行なっておりました。
その際に、ミャンマーで医療支援などを手がけるNPO方々にお会いし、「学生なのに頑張っていて素晴らしい!頑張ってください!」と私たちを応援してくださいました
そのとき、ミャンマーに関わっておられる方はとてもミャンマー愛がつよく、それだけでお互いを応援したい気持ちが湧いてくるのかもしれないと感じました。

また別の日に社会人でミャンマーに関わる方にお会いした際に、「若者から学ぶこともたくさんあるんだよ」ということを伝えていただきました。

ここから
★学生の活動を応援してもらいたい!という学生や若手のニーズと
★若い意見を参考にしたい!という社会人でベテランの方々のニーズ
を見つけ夕食会を開催することにいたしました。

その場限りの関係ではなく、これからそれぞれの活動にプラスになるような繋がりがもたらされるよう
心を込めて企画いたしますので、どうぞご参加ください。

〜名前の由来「みゃんまーたいむ」〜
IDFCの日本でのイベントは「みゃんまーたいむ」という名前で、
ミャンマーをもっと多くの人に身近に考えてもらうことなどを目的に、
ミャンマーに関わる方やミャンマーの人たちの交流機会として開催していました。
昨年度に第1回を開催しましたが、今年度はまだ行なっておりませんでした。
今回、夕食会という形で戻ってまいりました♪!
日本とミャンマーに関わる方々のより密な関係づくりを願って(^_^)



日本開催目標金額: 150万縁

11月末までに70万円を集めることで、
渡航
*滞在費
*施設利用費
の達成を目指したいです。
どんな金額からでも受け付けております!しかし、時期的な問題から一口1万円からいただけると嬉しい限りでございます。

よろしくお願いします!

 

現在達成金額(2017/11/18現在)

ついに・・・
1万縁 / 150万縁

 


オンラインで寄付いただける機会を設定いたしました。
polcaというフレンドファンディングサイトです。

polca.jp

VISAまたはMasterのクレジットカードにてお振込くださいましたら完了です。
どうぞご支援よろしくおねがいいたします!


IDFC口座
ゆうちょ銀行
● 口座番号 普通預金 3313892
● 店名 四四八(ヨンヨンハチ)
● 口座名義 IDFC日本側実行委員会
 (アイディーエフシーニホンガワジッコウイインカイ)

 

ミャンマ在住の方はこちらからも受け付けております。

銀行名 カンボーザ銀行

●口座番号CALL DEPOSITS 061-501-22800308001 

●店名 KANBAWZA BANK Ltd (BHS)

●口座名義 DAW THANDAR AUNG