Pre-IDFC 2日目!

 

ミャンマーからミンガラーバー!

Pre-IDFC2日目のブログを担当します、ハルです。

 

Pre-IDFC2日目は1日目に引き続き、

全体でIDFCが今まで大切にしてきたもの、

そしてわたしたちが大切にしていくものについて

話合いました!

 

議論が進む中で、それぞれが持つ、”IDFCには将来こうなってほしい”などの思いをたくさん聞くことが出来て、それぞれどういうことをしたいのか感じることが出来ました。

IDFCのビジョン実現に向けて、具体的なアクションについても

話に花が咲き、これから活動していく中で非常に有意義な時間になりました♩

 

わたしも含めIDFCに参加者として関わり、現在実行委員となった人、

そして今年度、実行委員として初めてIDFCに関わる人、

両方の視点があるからこそ、新しいことが出来るのではないかとわくわく出来た1日でした!

 

 

3日目からは各役職ごと(企画、広報、渉外、マネジメント、リクルートメント)に

分かれての活動が始まります。

 

マネジメントは明日、Pre-IDFCに向けて実行委員のTシャツを作りに行ってきます♩

出来たTシャツはPre-IDFCイベントで着るので、ぜひ写真でチェックしてください!!

 

 

最後に、今日も読んでくださってありがとうございました!

 

IDFC2018実行委員

加藤春奈