実行委員紹介⑨

こんにちは~

 

9月から新しくIDFC実行委員になりました松崎竜雅です。

 

大学では国際関係について学んでおり、実際に現地に行くこのプログラムに興味を持ち実行委員になりました!!!

 

実は先日行われたpreIDFCで訪れたミャンマーが人生で初めての海外でした。

なのでミャンマーに行く前は緊張とドキドキで大変でした。

実際来てみるとミャンマーの人たちはみんな優しくて温かみを感じました!!

 

さらにミャンマーに到着した日がちょうど20歳の誕生日で、なんと日本側実行委員と

ミャンマー側実行委員のみんながサプライズで祝ってくれました!!

 

写真はpreIDFCでルームメイトだったミャンマー側実行委員ヘンリーです。

f:id:idfc-jp-2016:20160920190411j:plain

 

 

そんな雰囲気のIDFCで私は国際交流や運営、渉外の仕事を通して成長できるように頑張りたいと思います。

 

 

まだまだ未熟者ですが、2017年2月によりよりプログラムが実施できるように熱意をもって活動していきたいと思います!!!