Pre-IDFCを終えて

ヤンゴンの空港でブログ更新しています(*^^*)
企画担当の沙世です!

一週間のミャンマー渡航、あっという間に終わりました!まだまだやり残したことがたくさんありますが、ミャンマー側運営とたくさん時間を過ごすことができて、毎日がとても楽しかったです!

今回は、渡航中で一番印象に残っていることを共有したいなと思います。

それは、雨!雨!雨!
ミャンマーは今雨季のため、毎日雨が降っていました。そして雨がふるたびに街中は洪水状態。日本では雨がよほど降らない限り、洪水にはならないけど、それって見えないところで、インフラがちゃんと整っているからなんだなぁと、当たり前のような気づきがありましたー!

今のところ、おっきな雲がきてたくさん雨が降ったらヤンゴン中が浸水してしまいそうなぐらい、街中いたるところがみずびたしでした。

だけどIDFC本番の2月は乾期だからご心配なく!